本楽家 ( ほんがくか ) 通信

本にまつわるあれこれを楽しむ、日本本楽家協会の活動報告です。

皆さんお待ちかね(?)の当せん発表!

 待ちに待った書店くじの当せん発表が昨日(12/5)ありました!!
 皆さん結果はどうだったでしょうか!!

 と書いたものの、きっとみんな書店くじのことなんてすっかり忘れているに違いない...。
 書いている私でさえ、財布の中のお札より多いレシートの束を整理していて気づいたのですから。

 まぁこんな人に当たる訳もなく結果は全2枚ともハズレでした。
 ちなみにハズレ券10枚を送ると「ダブルチャンス賞」で図書カード10,000円分が当たるかもしれないのですが、そもそもくじが10枚も集まらなかったので今年もこれでおしまい。

 ちなみに下記ホームページから当せん番号確認出来ますので、まだ確認していない方は覗いてみてはいかがでしょうか。

 http://www.shoten.co.jp


 さてホームページをなにげに見ていたら、来年の「東京国際ブックフェア2006」のアナウンスが載っていました。
 来年は7/6(木)〜9(日)。場所は今年と同じく東京ビッグサイトで催されるようですね。
 くじで当たらなかった分、割引で本を買うのもまたよいかもしれません。