本楽家 ( ほんがくか ) 通信

本にまつわるあれこれを楽しむ、日本本楽家協会の活動報告です。

本好きは福岡へ集まれ!「BOOKUOKA」

 本好き、そして九州好きの私にはもうたまらないイベント!
 詳細は下記に。
 BOOKUOKA/ブックオカ

 「福岡を本の街に」
 素晴らしい企画じゃないですか!
 ホームページを読んでいるだけでワクワクしてきます!!
 市全体を巻き込むかのようなこのイベントの数々。
 すでにいくつかのイベントは開催しているようですが、メインは11/3,4,5。
 夢のような3連休。
 本楽家の血が騒ぐ!!

 それにしても...福岡は遠すぎる!

 普段は東京から離れて住むブロガーさんたちから羨ましがられているが、
 今回は私が羨ましい!と思う番のようです。

 もし誰か行ったらレポートしてください!!