本楽家 ( ほんがくか ) 通信

本にまつわるあれこれを楽しむ、日本本楽家協会の活動報告です。

ポラン書房主催 2箱3日古本市

 あいかわらず開催間際にならないと書かないイベント情報です。

 ポランの夏祭り「2箱3日古本市」が8/17(金)〜8/19(日)に開催されます。
 詳細はポラン書房のホームページを参照ください。↓
 ぽらねっと

 これまで各所で1箱古本市がありましたが、とうとう2箱登場(!)

 ちなみに私は単なるお客として19日に行く予定。
 ということで、久々の今月の古本ツアーは「古本夏祭りへ行こう!」

 1.内容
  (1)「2箱3日古本市」へ行く
  (2) 体力、気力、時間があれば「西武池袋本店の夏の古本まつり」にも。
  (3) さらに気力、時間があれば夕食(お茶)しながらの歓談

 2.参加資格
  本楽家を自認する方(日本本楽家協会の会員、非会員は問いません)

 3.その他
  雨天決行、ツアー実施最低人数は三人(私+二人...珍しい)。

 もし参加してみようかなと思ってしまった気の毒な方は、遅くとも18日(土)までに私宛(Yahoo!メール)にお返事頂けると幸いです。
 折り返し、待ち合わせ場所と時間をご連絡いたします。