本楽家 ( ほんがくか ) 通信

本にまつわるあれこれを楽しむ、日本本楽家協会の活動報告です。

本楽家さんたちのオフ会やりませんか??

 1/4現在
 参加希望者   無理な日(1月) 
 大三元さん   12(土),13(日)
 hirohiroさん  12(土),13(日)
 あんびるさん  調整中
 りんごさん   12(土),26(土)
 えむこぶさん  相談中
 りゅうぜいさん なし
 おじゃさん   20(日)
 ちいらば    5(土), 6(日),27(日)

 なお、(仮の)返事の締め切りは1月6日にしたいと思います。
 開催場所の希望があればそれも書いてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 最近、というか今年、めっきりフットワークが重くなった(?)私に業を煮やして、
 オフ会をやれという声が一部から聞こえてきました。

 ということで、来年1月の土・日のどこかで新年会を開催したいと思っています。
 参加資格は本楽家であること(皆そうですね)。
 あと、強いて言えば私がコメントを書いた事のあるお気に入りのブログの方、
 あるいは私のブログ記事に一言でもコメントしてくれている方だとよいかな。

 皆さんご都合はどうでしょうか?
 単に参加してみたい!という漠然としたお返事もよし。
 何時なら大丈夫かも!というより具体的なお返事はなおよし。

 興味のある方はこちらのコメント、あるいは私のYahoo!メールまで連絡ください。

 なお開催場所は東京、あるいは広げて関東圏(広げ過ぎ?)のどこかが濃厚です。

 お返事お待ちしております。
 なお、前回のオフ会(1年前?)に参加してくださった方には有無を言わさず私からメールがいきます。
 読まずにゴミ箱に捨てたり、迷惑メール設定しないようくれぐれもお願いします。