本楽家 ( ほんがくか ) 通信

本にまつわるあれこれを楽しむ、日本本楽家協会の活動報告です。

ちょこっと古本市にちょこっと参加いたします。


 遅くなりましたが.... 期間は5月7日(月)〜20日(日)。
 場所は高円寺のブックショップカフェ「茶房高円寺書林」で、
 楽書家岐葉とふるほん甘夏書店のイベント「自分色の風、吹かせよう」
 が開催中です。
 詳しくはこちら

 そして最終日の20日(日)に「ちょこっと古本市」が行なわれます。
 今回は9つほど出店されるのですが、その片隅に私も一箱おかせてもらうことになりました。

 ということで(?)、お時間のある方はぜひとも足を運んでみてくださいませ。
 ひやかし大歓迎です。

 なお、もし来てくださったらぜひ私(と思われる人)に「本楽家です」と一声おかけください。
「私の箱の本に限り」値札よりお安く致します。







 うーん、宣伝は苦手だ。