本楽家 ( ほんがくか ) 通信

本にまつわるあれこれを楽しむ、日本本楽家協会の活動報告です。

2008年、本楽家新年会のお知らせ

 新年会の日にちと場所が(私の独断で)決定しました。
 日にち 1/19(土)
 場所  池袋駅周辺のどこか

 具体的な時間とお店は参加者が決まり次第、ご連絡したいと思っています。
 参加締め切りは
 1月11日(金)
 とします。
 参加したい方は必ず私のYahoo!メールまでご連絡ください。
 詳細はメールでのみお知らせします。
 また今日までに参加の意志を表明してくださった方も
 お手数ですが改めてメールください。

 chiiraba@yahoo.co.jp
 
 なお現在、参加予定(&希望)を表明していただいた方は下記の皆さんです。
 参加予定者
 大三元さん
 hirohiroさん
 りんごさん
 りゅうぜいさん
 おじゃさん
 ちいらば

 参加希望者
 あんびるさん
 えむこぶさん

 皆様のご参加、お待ちしております。