本楽家 ( ほんがくか ) 通信

本にまつわるあれこれを楽しむ、日本本楽家協会の活動報告です。

サンディエゴのB○○K○FF

イメージ 1 イメージ 2


イメージ 2

 「とってもやさしい」妹からHOTな情報をいただきました!

----以下、妹より-----
ご無沙汰してます。お元気ですか?
先日、サンディエゴにB○○K○FFができました!
早速、OPEN初日に行ってきました。
思っていたより大きなお店で品揃えも良かったです。
1時間くらい見てくるつもりが、1時間もオーバーしてしまい
それでもまだ足りないくらいでした。
お店の人に聞いたところ、本は日本からも取り寄せたそうですが
ニューヨークやロスからも来ているとのこと。
隣にある3省堂では高くて買う気がきませんが、B○○K○FFは
かなり重宝するお店となりそうです。
以上、サンディエゴ古本屋情報でした。
----以上-----
※一応、店名は若干修正入れました。

 後のやりとりの結果、日本で言うところの100円均一本が、
 サンディエゴでは$1コーナーとして存在するそうです。

 ぜひとも行ってみたい。
 というよりサンディエゴにまた逃避行したい...。